Tシャツやら生地やら付属やら入荷。

 

こんにちは!

 

今日はTシャツやら生地やら付属やら入荷。

 

Tシャツは前々から告知しております、『ロッド折れてあちゃ~』Tシャツ。

 

 

写真の上部が大人用で、右2色のグリーンとグレーが新色!!

 

写真下部は、新たな挑戦でキッズ用!!

 

 

キッズ着用したらこんな感じです。

 

サイズは110,120,130,140の4サイズ。

 

¥1,980(税抜き)です。

 

カラーはチャコールとホワイトの2色です♪

 

 

親子でペアルックなんてどうでしょうか??

 

 

 

 

今日はTシャツ以外も入荷。

 

 

セルヴィッチフィッシングジーンズ用の生地です。

 

この1ロールで20kgオーバー。重いです。

 

 

 

 

さらにさらに付属も入荷。

 

新作のストレッチデニムカーゴパンツ用の白ネームも作成。

 

愛称は「The Break Line」という名前です。

 

 

この他にも付属を頼んだのですが、痛恨のミス!!

 

ダブって発注してました(泣)

 

不必要なものまで発注してました。まあ、定番で使う付属なので、後々使うとしましょう(^^;

 

 

こんな感じで今日はバタバタとした1日でした。

 

 

『ロッド折れてあちゃ~』Tシャツは、WEB STOREへ入荷させていますので、ぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

 

WEB STOREはこちら