新作スリムストレッチカーゴパンツの写真撮影。

 

こんにちは!

 

昨日ですが、新作スリムストレッチカーゴパンツの写真撮影をしてもらいました!!

 

 

ここで撮ってもらった写真を弊社WEB STOREや、これから色んなメディアに売り込むための大事に写真となります!!

 

 

ちなみにカメラマンの方は、セルヴィッチフィッシングジーンズを愛用して頂いています♪

 

めっちゃ良い色落ちしてます!!

 

 

撮影した新作の写真をちょい見せ。

 

 

シルエットは一番人気のストレッチフィッシングジーンズと同じくスリムシルエットです。

 

 

生地も近い感じのよく伸びるストレッチデニムを使用。

 

パンツ自体を重くせず、強度を保ちたかったので綿とポリエステルとポリウレタンが交織した生地を選んでいます。

 

 

サイドポケットを加えて、シンプルな中にもデザインをMIXしました。

 

 

カーゴパンツといっても、スタイリッシュにしています!!

 

 

例えば下の画像の赤丸部分。

 

 

 

この部分はバックヨークと言われ、通常ジーンズに使用されるデザインです。

 

 

一方、通常のカーゴパンツにはこのバックヨークは付きません。

 

もちろん、弊社のフィッシングカーゴパンツも付いていないです。

 

 

 

一般的に、デニムで作ったカーゴパンツは売れません(笑)デニムのカーゴパンツってあまり見かけないでしょ??

 

 

なぜ売れないのか?

 

それは通常のカーゴパンツのデザインに、生地をデニムに変えただけだからです。この場合は、のぺ~っとしたデザインになってしまうんです。

 

 

対して、新作で作るスリムストレッチカーゴパンツは実は名ばかりカーゴ(笑)

 

 

ジーンズのベースに、カーゴパンツの要素(サイドポケットやフラップ【ポケットのフタ】)を加えたデザインジーンズです。

 

 

 

ジーンズとしてのカッコ良さを表す部分で大事に感じているのが、話が戻りますがバックヨークだと思っています。

 

 

ちなみに前回サンプルで作ったデニムカーゴにはバックヨークを付けていませんでした。するとやはり、後ろからの見た目が、のぺ~ってなりました。

 

 

 

そんなこんなで、現在生産進行中です!!

 

 

予定では9月中旬から販売開始です。

 

 

価格は¥16000(税抜き)で、デニムとブラックデニムの2色カラー同時出しです!!

 

サイズは28~36インチまで。

 

 

 

前回、ストレッチフィッシングジーンズを穿いて気に入ってくださった方は、ぜひこちらも試してもらいたいです♪

 

 

 

 

ちなみに、いつも撮影してもらってる会社の担当者の方や、経営に関してのアドバイスもらっている方も釣りのエキスパート♪やっぱり釣りしている人に話をすると共感してもらえるので、話が早い(笑)

 

 

なんか、釣りを通じていろんな業種の方とお仕事できて幸せに感じます。僕はジーンズを通して、多くのアングラーが喜んでもらえるモノづくりができたらな、と思っています。

 

 

 

 

 

釣りって、すばらしいですね!!