期間限定の試着キャンペーン。

 

こんにちは!

 

本日は、期間限定の試着キャンペーンのご案内です。

 

 

試着キャンペーンは何かというと、THE BACK WATERを穿いたことがない方に不安を少しでも減らしてもらえればと思って考えたキャンペーンです。

 

知ってて欲しいと思っても、躊躇する要因はさまざまあると思います!!

 

 

①近くに取り扱い店舗がないから穿けない

 

②ネットではサイズ感が不安で購入までは躊躇する

 

③質感や本当に撥水するのか見てみないと買えない

 

 

 

そこで考えたのが、穿いてみたい商品をネットショップでピックして試してもらうことです。

 

家で試着してからその商品が良ければ買うし、サイズが合わないから交換してから買いたい。もしくは思ってたのと全然違うからキャンセルしたい。

 

これらの選択肢ができるようにしました。

 

 

ただし、期間・数量限定!!7月31日㈫注文分までとさせて頂きます。

 

できるだけ多くの方に試して頂きたいので、期間中お一人様、1品番1本のみとさせていただきますm(__)m

 

 

 

こちらから送る際は、交換のときでも1回目に限り弊社が送料を負担致します!!

 

 

 

トライアルの手順はネットショップの各商品ページから詳しく確認できます。

 

 

 

ぜひ今まで、フィッシングジーンズを悩んでいた方もこの機会にぜひお試しください!!キャンセルしても問題ないので、ぜひ試して頂ければと思います!!

 

 

 

家で水かけてもらっても大丈夫ですから♪

 

 

 

以下、それぞれの商品のトライアルページです。品番をタップして頂ければリンク先に飛びます。

 

①BW-103VM  立体裁断ストレッチフィッシングジーンズ

②BW-103VMBB 立体裁断ストレッチフィッシングブラックジーンズ

③BW-402VM  タイガーストライプフィッシングカーゴパンツ

④BW-401VM  フィッシングカーゴパンツ

⑤BW-101VH  セルヴィッチフィッシングジーンズ

⑥BW-104VM  ストレッチフィッシングジーンズ

⑦BW-104VMBB ストレッチフィッシングブラックジーンズ

 

 

 

*【注意事項】

無料トライアルにしておりますが、キャンセル・交換の際のお客様からの返送送料のみご負担願いますm(__)m

トライアルはクレジットカード払いのみでお願い致します。他のお支払いではシステム上、キャンセルができません。ご注意点がいくらかはありますが、ぜひ有効に活用して頂ければ幸いです。