レギュラーストレッチジーンズ、パターン修正。

 

こんにちは!

 

 

本日は、レギュラーストレッチジーンズ、パターン修正を依頼してきました。

 

 

 

 

 

前回のサンプルで良い感じには上がっていたのですが、もう少しポケットを深くするとか、ウエストが予定より小さく上がったので予定通りにするとか、もろもろパターンの修正を依頼しました。

 

 

 

パターンは児島に住んでいる後輩にお願いをしているのですが、総社から児島は遠いので間をとって美観地区での打ち合わせにさせてもらいました(笑)

 

 

 

当初予定していたカフェがなんと、本日休み~。

 

 

定休日じゃないのに。。。。

 

 

 

 

と、いうことで急遽別のカフェに。

 

 

 

倉敷珈琲館。めちゃ老舗です。

 

 

 

頂きました高級なコーヒーを。

 

 

 

880円なり~

 

 

高いと思うか、安いと思うかはあなた次第です!!

 

 

 

 

こんな感じでちゃんと打ち合わせしています(笑)

 

 

打ち合わせが終わって、美観地区をブラリ。

 

 

夏休みが始まったといっても、人が少ない!!

 

 

美観地区の方に話を聞いたところ、西日本豪雨の影響でか客足が少ないということでした。

 

 

そこでみなさんにお願いです。

 

岡山へ観光行くのを自粛しないでくださいね~。

 

観光に来ていただくということで、岡山の経済が回り、被害地域にも間接的に支援になると思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ただし人が少ないのは、今日自分が体験した感想から言うと暑すぎて外にでたくない。。。

 

涼しいところに観光に行きたい。。。

 

 

そういうことでしたら、岡山県北部の蒜山(ジャージー牛で有名)やその近くの塩釜冷泉、鍾乳洞では井倉洞(いくらどう)、満奇洞(まきどう)、備中鐘乳穴(びっちゅうかなちあな)等、多数あります。

 

 

ぜひ、夏休みは岡山へお越しくださいませ~

 

 

なんだか観光サイトみたいなことになりました(笑)