新作ショートパンツは水遊びにも使えます。

 

こんにちは!

 

昨日は、家族と水遊び!!暑すぎて、涼を求めて(笑)

 

 

 

水遊びには、新作のWEB STORE限定ショートパンツを穿いていきました。

 

 

 

 

水遊びということで親も水の近くにいなければなりません。

 

 

浅瀬で、子供と遊んだりもしますよね?

 

水ももちろん掛けられますよね??(笑)

 

 

 

そんなときはこの機能が発揮します!!

 

 

撥水機能です♪

 

なので、水遊びにもってこいです!!

 

 

しかし、子供と遊んでいて『すってんころりん!!』なんてことも。

 

友人家族と遊びにいったのですが、友人は水の中で転んでビショビショ(笑)

 

 

 

そういう僕も、子供が泳いでいるのに誘われて~入水!

 

 

一緒に泳いだので、全身ずぶ濡れ。

 

 

でもナイロン85%、ポリウレタン15%なので綿と違いすぐ乾きます♪

 

Tシャツは綿100%なので、ずっと濡れたまま。。。

 

 

そしてこのショートパンツはなぜ水遊びにも使えるのか??

 

 

 

ご覧のとおり、ポケット布がメッシュ素材です。

 

 

水に浸かってポケットに水が入っても、すぐに抜けてくれます♪

 

これが普通のパンツの場合、ポケットに水が入ってもダブンダブンもなり重くなります。水の中で、この状況になるともちろん危険ですよね?

 

 

 

そして、ほかにも水遊びに使える点があります(^^)v

 

 

タテヨコに伸びる2WAYストレッチ!!

 

 

ショートパンツには別にストレッチ要らないのでは?とお考えかもしれませんが、入ってたらやっぱり良いですね。

 

 

なぜかというと、

 

 

水に濡れるとショートパンツも肌にピタっとくっつきやすくなります。

 

 

この時、2WAYストレッチが入っていると肌に引っ付いていても伸びるから動きやすい!!

 

 

これがストレッチが入っていないと突っ張る原因となり、動きにくさにつながります。

 

 

 

 

 

新作ショートパンツは水遊びにも使えますよ~♪

 

もちろん釣りも♪

 

 

 

水場に行く機会が多い夏なので、普段着としても着れて、いざというとき水遊びに使える2WAYストレッチショートパンツどうでしょうか??

 

 

在庫だいぶ少なくなっているので、お早めにどうぞ。

 

 

176cmで体重70kgの僕はLサイズを着用。

 

着た感じは少しタイト目です。

 

タイトが嫌な場合、ワンサイズ上をオススメします!!

 

弊社通常のジーンズサイズ感より、少し小さめな作りになっています。

 

 

 

 

新作のショートパンツはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/11820251