レギュラーストレッチジーンズもゆっくりと。

 

こんにちは!

 

現在、レギュラーストレッチジーンズもゆっくりと進行中。

 

 

来春の新作として、やっていきたいと思います。

 

すみません、ゆっくりで。

 

 

 

スーパー撥水加工をしたストレッチデニムです。

 

生地は綿とポリエステルを使ったデニムで、厚さ以上の強度を誇ります。

 

 

見た目よりも、持つと軽く感じると思います。

 

 

前からと後ろから見た感じです。

 

シンプルでしょ??(笑)

 

 

見た感じでは、レギュラーシルエットのBW-101VH赤耳ジーンズに似ていると思いますが、若干シルエットを変更しています。

 

ウエスト、お尻回りの大きさは変えず、太もも回りから裾にかけて101VHよりスッキリさせました。

 

 

101VHは少しダボっと感があるシルエットでしたが、こちらはスッキリレギュラーです。

 

 

スッキリと見せたいけど、スキニーやスリムはピタピタでおかしくて嫌だというガッシリ体形の方でもスマートに見えれるジーンズになるのではないかと思います♪

 

 

もう一発、改良する点があるので追加サンプル作成して来年に向けて生産を進行していきたいと思います!!

 

 

 

ホントにゆっくりですが、頑張ります(^-^;