7月9日㈪にTシャツをWEB STOREアップします!!

 

こんにちは!

 

昨日、Tシャツの案内を致しましたが発売日を決めました♪

 

7月9日㈪にTシャツをWEB STOREアップします!!

 

本当は、今日アップしたかったのですが大雨の影響で子供が休校に(^^;

 

 

今日は1日中、こどもと一緒に仕事でした。

 

 

それにしても大雨が続きますね。

 

岡山県でも色んな場所で避難勧告や準備のアナウンスが入ってきます。雨が降ると魚が釣れるイメージはありますが、大増水した中での釣りは危険なのでご注意してください。

 

 

災害が起こらないことを祈ります。

 

 

 

さて今日は奥さんの帰りが遅い日なので、こどもの晩御飯準備やお風呂に入れないと。。。

 

自宅での仕事なので、半分主夫です。

 

半分だと、半夫か??(笑)

 

 

THE BACK WATERは働き方改革をしております(笑)