ボツサンプルたち。

 

こんにちは!

 

 

本日は、過去に作ったボツサンプルたち。。。大事なサンプルたちです。

 

 

上の写真、左からペインターパンツ、クールマックスイージーパンツ、ユーズド加工ジーンズ。

 

 

ペインターパンツとユーズド加工ジーンズは、キープキャストで展示していましたが反応が、ん~な感じ。

 

 

ユーズド加工ジーンズは¥27,000ほどになるので、ちょい高いですかね(^-^;

 

 

ユーズド加工に撥水加工も加えると、加工賃が高いんです。。。

 

 

 

ペインターパンツはカッコイイと思うんだけど、あまり釣りにルーズシルエットはイマイチなのかなぁ?

 

 

イージーパンツは自分的にイマイチだったので、ボツにしました。夏用のイージーパンツを作りたかったのですが、夏はショートパンツの方が要望が強いですね~

 

 

来年に向けて、ショートパンツ考えます!!

 

 

 

これは、BW-103VM立体裁断ジーンズの1stサンプルです。

 

 

最初は、リフレクターが青色でウエストのサイド部分にはDカン、裾には湿気を逃がせるようにファスナーを付けています。

 

蒸れたらファスナーを開けて、湿気を逃がせるようにしていました。

 

 

が、

 

 

かっこ悪いのと、重くなるのと、値段が高くなるのとで、現行は省いたり・変更したりして完成させました。

 

 

1stは、すごく変なんです(笑)思い出です。

 

 

 

こちらは、フィッシングエプロン。

 

○○専用のエプロンが世の中に色々出ているので、釣りに使えるエプロンできないかな~と思って作りました。

 

ありっちゃありなのですが、釣り人目線からエプロンである必要があるのか?と自問自答したときに、別にバックでも良いかと(笑)

 

釣りでも、普段買い物するときでもカッコ良く便利なエプロンが作れたらファッションアイテムとしてありなのかも?しれません。

 

 

買い物に行くときにエプロン付ける人は少ないと思いますが、カッコイイのができればバックを持たなくて便利かも。

 

 

 

フィッシングエプロンに関しては、今後とも考えます。

 

みなさんのご意見もお持ちしています♪

 

どんなことでも良いですよ~