TRIBEさんへ迷彩カーゴパンツ追加納品へ。

 

こんにちは!

 

本日は、TRIBEさんへ迷彩カーゴパンツ追加納品へ行ってきました!!

 

 

サイズ欠品がでたので、そのサイズを追加しました。

 

 

 

新作タイガーストライプカーゴパンツ全サイズ揃っています♪

 

 

また、パンツは全品番お取り扱い頂いています(^^)v

 

 

12時~23時まで営業しているので、仕事が終わってからでも十分間に合うのはうれしいですよね♪

 

 

現在、中国地方では唯一取り扱って頂いているお店なので、岡山へ遊びに来られた際はぜひTRIBEさんでご試着してみてくださいね!!

 

 

 

もちろん、釣り具も豊富でトーナメント対応商品も数多く取り扱い。中古品も扱っていて掘り出し物があるかも!?

 

 

 

 

僕はいつも中古品を漁っちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

TRIBE さんの場所はこちら⇓

 

 

 

 

ちなみにTRIBEさんへ納品した帰りに、奥さんと買い物へ。

 

 

 

 

 

 

ちょうどタイガーストライプカーゴパンツを穿いてお出かけしてました!!

 

 

釣りやアウトドアのフィールドでも、タウンユースとしてでの着用でもタイガーストライプカーゴパンツはカッコイイですよ♪

 

 

思った以上に、普通に穿けます(笑)

 

 

 

少し遅い『父の日プレゼント』と口実をつけて、奥さんにおねだりしてみては??

 

 

 

 

WEB STOREはこちら