東京、上野のお店に新作迷彩カーゴパンツ入りました!!

 

こんにちは!

 

今日は梅雨らしく雨が岡山も降っています。

 

インレットの水量が多くなれば僕でもバスが釣れるタイミングが来るはず!?です(笑)

 

 

 

さて、本日は東京、上野のお店に新作迷彩カーゴパンツ入りました!!

 

お店の名前は『MAGAZINES(マガジンズ)』さん。

 

上野でも老舗の服屋さんです♪

 

 

THE BACK WATERのコーナーは2Fにあります。

 

 

で、今回入ったのはこちら。

 

 

撥水タイガーストライプカーゴパンツです!!

 

おかげさまで6月というロングパンツでは遅い時期に出したのに関わらず、順調に売れています。

 

本当はもうちょっと早くの3月に出したかったんですよ(^-^;

 

 

ということで、また今秋に追加生産予定しています。

 

 

 

あまり柄物のパンツ穿いたことがないという方にもオススメ。

 

ぜひマガジンズさんで試着してみてください。

 

 

意外と穿けます(笑)

 

 

そもそも男用のロング柄パンツの種類ってすごく限られます。

 

ショートパンツはいろいろありますが。。。

 

 

男のロング柄パンツの選択肢。

 

①迷彩

 

②チェック柄

 

 

①迷彩にも、ウッドランド、タイガー、デザート、ハンター、デジタルなどありますが、このラインナップはけっこう幅広い年齢層でいけます。

 

②のチェック柄は、男性ですと若年層が大多数というイメージ。

 

 

となると、男性のロング柄パンは迷彩が間違いない!!

 

 

迷彩が初めての方は、お店で試着してみてくださいね♪

 

 

 

そしてこのカーゴパンツは、なんとポケットが9個!!

 

 

男性はバックを持たない方が多いので、このポケットに多さは本当に便利です。

 

 

カーゴパンツを穿いた方の感想を聞くと、

 

『ポケットが多くていっぱい物が入って便利」

 

『でかいポケットは長財布がすっぽり入って便利』

 

 

という意見が多いです♪

 

 

穿いたら病みつきになりますよ(^^)v

 

 

 

ぜひ、都心部で働いている方はマガジンズさんに行ってみてくださいね。

 

 

JR上野駅、御徒町からもすぐ近くで便利な立地です♪

 

 

上野動物園に行くかたも、途中よれるので便利ですね~

 

 

 

 

 

場所はこちら。

 

 

店舗詳細はSHOP INFOをご覧ください。