サメ、サメ、サメ。

 

今朝、関西地方で大きな地震がありました。

 

取引先のお店も棚からものが落ちて、ものが散乱したそうです。

 

少しでも早く、日常生活に戻れることを心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

さて、昨日は知人家族と一緒に釣り&海遊びに行ってきました。

 

 

行ったのは自宅から一番近い海水浴場。

 

男親は釣り、子供は水遊びからほぼ海水浴に(笑)

 

 

ターゲットは、サーフなので本命キス狙いです。

 

しかし、あまり釣れてないとの情報が(^^;

 

 

 

 

開始早々、竿にアタリが!!

 

幸先が良い♪

 

本命のキスか!?と思いきやサメ!!(笑)

 

青虫でサメ釣れるんですね(^^;

 

何サメかわかりません。。。。

 

 

 

その後もサメ、サメ、サメ。

 

 

知人とダブルヒットも(笑)

 

 

本命のキスはというと、知人が1匹。

 

僕はシャークオンリーです(^^;

 

もっと遠投が必要かな~

 

 

でも、子供も楽しんでくれたので良しとしましょう(^^)v

 

 

知人の方にこれらの写真を撮ってもらいました。僕は全然写真撮っていなかったので、本当にありがたいです♪

 

 

 

僕は新作ショートパンツを着用でフィッシング♪

 

 

軽くて涼しくて動きやすい!!

 

しか~し、

 

天気が良すぎてヒザから下が真っ赤~

 

 

下にタイツ着用しないとダメですね(^^;

 

 

それ以外は、快適でした。

 

 

みなさんも気を付けてくださいね~

 

 

投げ釣りハマりそう(笑)

 

 

 

新作ショートパンツWEB STOREはこちら。

BLACK⇒https://thebackwater.thebase.in/items/11820251

NAVY⇒https://thebackwater.thebase.in/items/11820885