ストレッチデニムカーゴパンツ2nd!!

 

こんにちは!

 

現在、レギュラーストレッチジーンズと平行してスリムストレッチデニムカーゴパンツのサンプルを進行しています。

 

 

1stサンプルからどのくらいたったか?2ndサンプルにようやく取り掛かり完成しました。

 

 

なかなか良い感じ♪

 

シルエットは一番人気のストレッチフィッシングジーンズと同じにしています。このジーンズのカーゴパンツバージョンと思って頂けたらわかりやすいと思います。

 

 

サイドポケットはミシェールボタン仕様。ポチポチタイプです。

 

このポケットにはマチを付けていません。マチがあるほうがゆとりがあるのですが、こちらのデニムカーゴはスリムタイプなのでマチがあるとスッキリしたシルエットにならないため却下しました。

 

 

このサイドポケットのベースは、フランス軍のパラシュートパンツをイメージしています。それと同じく、細幅ステッチにしています。

 

 

ど~でも良いかもしれませんが、小さなこだわりです(笑)

 

 

 

バックスタイルですが、いつものビッグポケットにフラップ(フタ)を付けています!!

 

 

このフラップには、隠しパーメックス(ポチポチ)を付けています。

 

 

なぜ隠しているか??

 

 

それはボート、車などのイスを金属で傷付けないためです。

 

 

 

これはお店からの情報をフィードバックしたものです。

 

気にされる方が多くいらっしゃるのも事実ですので、貴重な声を形にしました。

 

 

フラップの上に白いテープを貼っていますが、3rdサンプルへ向け変更予定の箇所です。

 

 

フラップとウエストベルトの間が思ったより、間延びしたのでバックヨークを入れることにします。

 

 

 

 

もちろん撥水します。

 

 

ロゴはホワイト刺繍を予定。

 

 

デニムが良い感じに上がったので、インディゴデニムブラックデニムの2バージョンで展開かな!?

 

 

今秋を目途に進行できればと思っています!!

 

 

 

よろしくお願い致します