再サンプル。

 

こんにちは!

 

無事、退院することができました。

 

 

小指靭帯を脱臼骨折で切ってしまったので、再建手術を受けました。

 

初入院、初手術!!

 

ビビりました(笑)

 

 

 

 

麻酔は部分的なものだけで、小指の根元にチクっ。グリグリ入ります。

 

 

先生から『感覚ありますか?』と聞かれたので、僕は『もう注射抜いてますか?』と言ったところ、『抜いてますよ~』と。

 

 

刺している最中に、すでに感覚がありませんでした(笑)

 

 

 

手術は無事成功。あっと言う間に終了。

 

日本の技術の高さを医療現場の立場から実感。

 

 

 

いまは左手を下すと傷口が痛むので、右手だけでこのブログを書いています。

 

 

早く回復して釣りいきたいな~と思います!!

 

 

 

 

 

さて、話はかわって秋の新作にしたいと思っている『ストレッチレギュラージーンズ』の再サンプルを現在進行中です。

 

 

1stサンプルではストレッチは抜群なのですが、縮みすぎ&生地が重くなりすぎで断念しました。そこで新たな生地で今回、再サンプルを作ります。

 

 

 

どんな感じになるか楽しみです!!

 

 

 

 

そうそう、来週に新作のショートパンツを実は進行しています。

 

また、出来上がったら発表します。

 

 

軽くて、伸びる夏フィッシングにピッタリなショートパンツです♪

 

お楽しみに!!