BBさんイベント終了しました!!

 

こんにちは!

 

無事、BBさんイベント終了しました!!

 

イベントはフラッシュユニオンさんと合同。

 

千葉潤一プロと楽しくイベントさせて頂きました♪

 

イベントでは香川在住の弊社ジーンズ愛用者の方達もお越し頂き、とても感激致しました!!

 

 

差し入れもありがとうございました♪

 

 

通常ではなかなかお会いできないので直接お会いできるイベントは貴重な機会ですね~

 

 

 

また弊社ジーンズのことを知らない方も、撥水のデモンストレーションをすると『おお~』と驚いて頂けました。

 

 

次ジーンズ買うときには、THE BACK WATERを買いますと言ってくださる方も♪

 

 

釣りでも普段着でもオシャレに快適なジーンズをコンセプトに作っているので、いろいろと便利なジーンズだと思います(^^)v

 

 

 

さて、時間はイベント開始より数時間遡ります。

 

香川といったら?

 

ハイ、うどんです!!

 

 

千葉さんと朝一合流するやいなや、『腹減ったからうどん食べよう!』というので行ってきました(笑)

 

 

温肉ぶっかけ♪めちゃうま~

 

うどんの後は、

 

釣り(笑)

 

 

 

朝露が付いた草むらを進みました!!

 

 

こんな時に、撥水があると便利!!

 

 

 

草についた水がジーンズに付いても、水滴になって浸み込みません♪

 

 

撥水していないジーンズでは、けっこう濡れます。

 

 

撥水効果は、雨だけでなくこんなシーンでも便利なんです(^^)v

 

 

 

千葉さんはジーンズ、僕はカーゴパンツを着用してました。

 

 

カーゴパンツはポケットがいっぱいあるのが便利!!と思ってたら、違う良い点も見つけました♪

 

 

釣り場にゴミがあったので拾おうかな~と思い、ゴミ袋をどこに付けようかなと思ってたら、

 

 

『あっ、カーゴパンツのベルトループのボタンをはずして取り付けれるかも?』

 

 

 

と、思い立ちました。

 

 

これが意外に便利♪

 

これを応用すれば色んなアイテムをぶら下げれそうです(^^)v

 

 

 

釣果のほうは、

 

 

4匹釣ることができました♪

 

 

すべて、フラッシュストレート4.3のジグヘッドワッキー。

 

アウター回復中のガリちゃんが多かったです。

 

 

シャローから一段深い場所に、ズル引きしてステイがパターンでした。まだまだ追っかけて喰う個体が少ないかな?という感じでした。

 

 

 

千葉さんは、チビアバカスのスルーダウンショットで連発。

 

 

野池でチビアバカスは反則なほど釣れますね(笑)

 

 

 

朝一うどんからの釣り。

 

 

釣りからのイベントと充実した時間を過ごせました♪

 

 

またBBさんでイベントする際は、香川のみなさままたよろしくお願い致します\(^o^)/