6月3日㈰はルアーショップBBさんでイベントです!!

 

こんにちは!

 

3日程、ブログお休みして申し訳ございません。

 

子供の風邪をもらいまして、ひどいことになっておりました(^-^;

 

 

指は脱臼するわ、風邪はもらうわ、踏んだり蹴ったりですが、なんとか頑張って参りたいと思います。

 

 

 

さて、あさって6月3日㈰はルアーショップBBさんでイベントです!!

 

イベントには弊社THE BACK WATERとフラッシュユニオンさんが参加!!

 

 

弊社は僕が店頭にて説明します。というか僕しかいませんが(笑)

 

 

フラッシュユニオンさんは千葉潤一プロが店頭にて商品解説をしてくれます。

 

 

フラッシュユニオン新作のチャターベイト『フラッシュジャンパー』についても熱く語ってくれるはず!?僕も1個買います。脱臼してますが(^-^;

 

 

 

 

さてイベント当日は、

 

 

こんな感じにジーンズに水かけ体験もできます!!

 

 

体験してみてください♪

 

 

 

新作のタイガーストライプカーゴパンツもありますので、ぜひご覧くださいませ(^^)/

 

 

ショートパンツも持っていこうかな~なんても思っています。

 

 

 

弊社スペースは、お店の外で展示します。店内だと水かけ体験もしづらいですし(笑)

 

 

 

決して無理強いはしませんので、軽い感じでご覧になって頂ければ幸いです。

 

 

 

釣りの話だったり、ジーンズの話だったり楽しくできればと思います♪

 

 

ただし、指が脱臼して負傷していますので皆さま優しくしてくださいね(笑)

 

 

香川のみなさま6月3日㈰はルアーショップBBさんでお会い致しましょう!!

 

 

展示時間は11時~18時までです。

 

 

 

 

 

ルアーショップBBさんの場所はこちら⇓