C馬監督と雨の中。

 

こんにちは!

 

今日はC馬監督と雨の中、新作タイガーストライプカーゴを着用して釣りに行ってきました。

 

雨は絶好のタイミングです♪

 

 

上の写真の時は、まだ雨はパラパラだったのですがこの後、

 

 

ザーザー、ドシャブリ。。。

 

 

上着のみレインを着ましたが、パンツは着用せず強行続行!!

 

 

レインは撥水効果が切れてビショビショ(^^;

 

パンツは、なんとかかんとか持ちこたえましたが、表面が濡れて冷たい。。。

(新品に使い状態での着用)

 

 

大雨のときは、レインの着用をお願いします!!

 

 

 

C馬監督はレインの下に、弊社の撥水パンツを着用するのが一番効果と言っていました。

 

通常のパンツだとレインを穿いても濡れるということですが、撥水パンツだと全然効果が違うということです。

 

 

ぜひお試しあれ!!

 

 

 

 

さて、釣果のほうは僕はボ・ウ・ズ(笑)

 

 

ユニオンスイマーを増水で浸かったオーバーハングの横を引いたとき、

 

 

チェイス!!

 

 

目の前で見切られました(^^;

 

 

残念。。。

 

 

 

 

一方、

 

C馬監督は流石の40アップ2本!!

 

 

フラッシュストレートでGOODサイズ♪

 

 

僕も釣りたいな~(笑)

 

 

 

 

釣りは昼過ぎまででストップフィッシング。

 

 

帰ってからは、新作の発送開始。

 

 

お店にも卸しているので、各サイズの数量に限りがありますので

 

 

お早目のどうぞ~♪

 

 

 

クーポンもありますのでこちらをご覧ください。