2週連続のイベント告知です!!

 

こんにちは!

 

本日は、2週連続のイベント告知です!!

 

先日は児島の備讃ヤンマーさんでのイベントを告知致しましたが、このイベントの翌週に、

 

 

香川のルアーショップB.B さんでイベント開催致します!!

 


 

 

開催日は6月3日㈰。

 

イベント時間は、11時~を予定しています。変更なった際はまた報告します。

 

 

購入して頂いたお客様には直販限定のステッカーをプレゼントします。

 

 

もちろん、新作タイガーストライプカーゴパンツもご覧いただけます!!

 

 

また実際に、ジーンズに水をかけて頂いて撥水機能を見て頂こうと思います♪

 

 

ぜひ香川のみなさま、弊社製品の説明をたんまり説明させて頂きますのでお越しくださいね(笑)

 

 

イベントは、弊社のほかフラッシュユニオンさんが参加いたします。

 

というより、ありがたいことにフラッシュユニオンさんのイベントに弊社も参加させて頂くという形です。

 

 

新作を持ってこられるみたいです!!確実に僕も買っちゃいますね~楽しみ♪

 

 

 

ルアーショップB.Bさんの場所はこちら⇓

 

 

 

BBさんの1週前の5月27日㈰は児島の備讃ヤンマーさんでイベント開催致します!!

 

 

ヤンマーさんから正式フライヤーを頂きましたので、貼り付けます。

 

 

イベントは5月26日㈯、27日㈰の2日間です!!

 

弊社は27日㈰のみの出店になります。

 

時間は9時~16時です。

 

 

岡山、香川と2週連続イベント開催、ぜひよろしくお願い致します!!

 

現地でお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

 

備讃ヤンマーさんはこちら⇓