フィッシングカーゴパンツXXLサイズが新追加!!

 

こんにちは!

 

本日WEB STOREへ、フィッシングカーゴパンツXXLサイズが新追加!!致しました。

 

 

XXLサイズは36インチ相当になります。

 

少しゆったり目に穿きたい!!、XXLサイズがあったら穿けるのに!!といったアングラーにオススメです。

 

 

なお前回からマイナーチェンジをしています。

 

まずは、

 

 

ロゴ刺繍が入ります。

 

ロゴカラーは、定番のホワイトです。

 

 

2つ目の変更点。

 

表からはわからないですが、フロントポケットを深くしています。前回より深くしているので、手を入れたときの安心感が違います!

 

 

 

レギュラーシルエットなので、幅広い方が着用可能です(^^)v

 

 

またTHE BACK WATER製品でポケット数がもっとも多い9つ!!

 

釣りも便利ですが、普段使いでもポケットが多いというのはとっても便利!!

 

 

6月初旬にはタイガーストライプカーゴパンツが発売されますが、柄物を穿く勇気ないけどカーゴパンツって便利だよな~という方はぜひご検討くださいませ\(^o^)/

 

 

 

WEB STOREはこちら