明日、ブラックジーンズ各サイズ再入荷!!

 

こんにちは!

 

世の中はゴールデンウィークですね!!皆様満喫されてますでしょうか?

 

お仕事の方も多くいらっしゃると思います。お疲れ様ですm(__)m

 

 

弊社はカレンダー通りの日程で営業致します。

 

3,4,5,6日がお休みです。

 

この間のご注文は7日発送となります。よろしくお願い致します。

 

 

さて、本日のブログは明日、ブラックジーンズ各サイズ再入荷!!です。

 

今日は頑張って検品中です(^^;

頑張ります!!

 

弊社WEB STOREは明日在庫を入荷致しますのでよろしくお願い致します。

 

 

また去る4月29日㈰は、

 

 

岡山の釣具屋『TRIBE』さんにてTEAM TRIBEイベントに参加してきました。

 

 

ショップさんでのイベントは初めてでしたので色々と勉強になり、またお客様とも直接お話する機会が持てて、とても有意義でした(^^)v

 

 

 

やはり文字だけの説明では限界があるので、直接どういったシーンで使いやすいのか?なぜ釣り用のジーンズを作るに至ったのか?、どういうコダワリを入れているのか?などお話することができました。

 

試着してくださったお客様からは、めっちゃ動きやすい!!とかバックポケットがデカくて良い!!、撥水してくれると便利ですよね~、などアングラー目線で褒めてくださったのがとてもうれしかったです♪

 

 

これからも、アングラーにとって本当に良いジーンズを開発できれば最高!!と思って頑張っていきます。

 

 

ひとまずブラックジーンズは明日入荷致しますので、よろしくお願い致しますm(__)m