レーザー加工でニューサンプルを。

 

こんにちは!

 

本日は、午前中商談。

 

午後から、レーザー加工でニューサンプルをやってみたいと思います。

 

 

このレーザー加工、さまざまな用途で使えそうと思っています。

 

上の写真は、レーザー加工を入れる文字の大きさや配置を決めるために下書きを貼り付けているものです。

 

 

レーザー加工で色々テストしたあとに、オプションで文字を入れることが可能になれば面白いと思っています。

 

 

例えば、個人ですとプレゼント用でイニシャル入れてプレゼントなんかも良いと思います。

 

チームですと、チーム名を入れたジーンズも作ることができます。

 

 

 

今後は、このようなオプションができれば面白いな~なんて思っています。

 

 

 

その前に、いろいろテスト頑張ります!!