シルエット別まとめ!!

 

こんにちは!

 

今日は、シルエット別まとめをしてみました。

 

日頃からよく、どれが細いですか?やどれが太いですか?などご質問をいただくことがあります。

 

そこで今日は、細い順にまとめていきます。

 

 

 

まずは、スキニーシルエット

 

 

写真上、ストレッチフィッシングジーンズBW-104VM。

 

写真下、ストレッチフィッシングブラックジーンズBW-104VMBB。

 

 

これらは同じシルエットです。

 

生地はブラックのほうが、すこ~し薄いかなという程度の違いがあります。

 

けっこう細いです。

 

細めが好きな方にはオススメですが、下半身がっしりの方はオススメしません(^-^;

 

 

 

次は、テーパードシルエット。

 

膝から裾にかけて細くなるタイプ。

 

 

写真上、立体裁断ストレッチフィッシングジーンズBW-103VM。

 

写真下、立体裁断ストレッチフィッシングブラックジーンズBW-103VMBB。

 

 

 

写真の写り方が変わっているので、シルエットが比べにくいですが、

 

これらは同じシルエットです。

 

このシルエットは、お尻回り・太もも回りにゆとりがあり、膝から裾にかけて細くなるシルエット。

 

スポーツをしていて、下半身がしっかりしている方はこのタイプがオススメです。

 

 

 

 

最後にレギュラーシルエット。THE BACK WATERのラインナップでは最も太めのモデルです。

 

 

 

写真上、セルヴィッチフィッシングジーンズBW-101VH。

 

写真下、ヴィンテージチノフィッシングカーゴパンツBW-401VM。

 

 

これらは同じシルエットです。

 

シリーズ中で、この2品番が最もゆとりがあります。

 

ただし、ストレッチが入っていません!!

 

反対に色落ちなどの風合いは、むちゃむちゃ良いです。

 

ストレッチなんていらない!!という方にはオススメです。ストレッチの代わりに、ディテールにはこだわってます。

 

 

 

このようにシルエットを簡単にまとめると、

 

スキニー、テーパード、レギュラーシルエットの3つに分類されます。

 

この中から、自分にあったフィッシングジーンズを見つけてもらえたらと思っています!!

 

 

 

参考になれば幸いです。

 

WEB STOTREはこちら