ルアーショップB.B さんへ!!

 

こんにちは!

 

今日は香川県三豊市にありますルアーショップB.B さんへ行ってきました!!

 

弊社のジーンズ全ラインナップを取り扱い頂いております!!

 

 

BBさんでは、次の新作の迷彩カーゴパンツやレギュラーシルエットの新ジーンズの話などをさせてもらいました。

 

もちろん出来上がったときは、取り扱いしてもらいます(^^)v

 

 

BBさんでは、釣具を見るも楽しみのひとつ♪

 

他店では、在庫ないものもあったりするそうですよ~

 

 

僕が物色したのはこれら。

 

 

ユニオンスイマーに、コンバットクランク。

 

コンバットクランクは、前ロストしてしまったので再度購入。

 

 

ユニオンスイマーは初購入。

 

先日、千葉さんとの釣行で試投してほしくなりました(笑)

 

良い動きします♪

 

バスだけでなく、シーバスにも効くらしいですよ~

 

 

また香川といったらうどん!!

 

 

釜玉うどん。

 

卵つぶした後に、写真撮り忘れ気づきました(^^;

 

 

今回行ったのは、同じ三豊市にある須崎うどん。

 

 

一見うどん屋さんに見えません。

 

というか、食料品店です。

 

 

営業時間は9時から11時半のみ。

 

 

味は、はっきり言って

 

 

めっちゃうまい!!

 

 

ゆでているのに、麺にめちゃくちゃコシがあります。

 

 

これはリピートしちゃう、うまさです。

 

 

仕事に行っているのか、うどん食べ行っているのか、釣具買いに行っているのかわかりませんが香川最高です!!

 

 

ぜひ、香川界隈の方は、うどん食べて、釣具買って、ついでにジーンズも買ってくださいね~(笑)

 

 

BBさんの場所はこちら⇓

 

 

ユニオンスイマーはリンクの動画を見て、勉強しておこうと思います。

 

これでバス釣ると楽しいだろ~な~