昨日はバスケ、今日は子守り。

 

こんにちは!

 

岡山は本日雨でした。早く本格的に春来ないかな~

 

 

さて昨日はバスケ、今日は子守りでした!!

 

バスケは久しくできていなかったのですが、一応ベンチ要因として試合に参加。

 

3分だけ出場してきました(笑)

 

 

たった3分ですが、疲れました。。。体力の衰えを実感(^^;

 

また1からトレーニングしなおしです。

 

 

次は8月に試合があるので、それまでに体力UP頑張ります。

 

 

今日はというと、子守り。

 

子供が風邪を引いてしまったので、午前中に病院につれていき午後も抱っこで看病。

 

 

合間合間で、仕事をするという感じでした。

 

子守りして、仕事もできる環境もなかなか良いもんです。

 

 

世にいう働き方改革してますね(笑)

 

 

さて明日は打って変わって、橋を渡っての商談。

 

 

頑張ってきます(^^)v