寒すぎる!!

 

こんにちは!

 

今日はこのお方と。

 

千葉潤一さんです♪

 

 

今日こそは釣ってやる!!と思っていましたが、昨日までのポカポカ陽気から一転。

 

 

寒すぎる!!

 

 

テストのため、デニムフィッシングパーカーを着用。

 

防寒着を着ておけばと後悔。。。

 

寒かった~

 

 

だいぶ着用したので撥水が弱くなってきましたが、この生地には防水フィルムが貼ってあるので、中の服は全く濡れずでした。

 

 

 

ジーンズは、横殴りの雨でしたがデニム表面に付くも浸み込みはありませんでした。

 

 

 

ただし、僕はテストのためこの雨の状況でもデニム上下のままです。

 

通常は、レインウェアを着用お願いいたします。

 

 

さて、釣果はというと、、、またやってしまいました(笑)

 

 

今日は、春の爆釣ではなく、春の爆風。プラス雨。春爆でした(^^;

 

 

いつになれば魚が釣れることか、、、

 

 

頑張ります!!