大感謝!!

 

こんばんは!

 

一昨日、昨日とポートメッセなごやで行われたキープキャスト大盛況でした!!

 

もう大感謝としか言えません!!

 

朝から夕方まで常にお客様が弊社ブースに足を運んで頂きました。

 

 

みなさんとても弊社ジーンズに興味を持っていただき、とてもうれしく思います。

 

思えば釣り用のジーンズなんて、本当に受け入れられるのかという状況でスタートしましたが、今回キープキャストに出展したことで『釣り用のジーンズを作って良かった‼』、そう思うイベントになりました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

またサタン島田さん、石井館長さんもブースに寄って頂きました。

 

弊社のジーンズを愛用して頂いております。写真はサタン島田さんのFACEBOOKより。

 

 

また隣がフラッシュユニオンのブースで、いつもお世話になっているC馬監督は接客のヘルプにも入って頂き、とても助かりました!

 

 

キープキャストに参加しているTRIBEのサポート選手のみなさまにも立ち寄って頂き、はじめてのキープキャストでしたが、とても心強かったです。

 

 

 

今回、直接お客様と話ができて要望を聞けたり、実際に使って良かったなど多数のご意見を頂戴できました。

 

今後の商品づくり、方向性に活かしていきます。

 

 

 

 

 

また来年はパワーアップして、この場に戻ってこれれば最高です。

 

少しずつですが成長していきますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。

 

 

早速、今日は児島にいってました。

 

次の商品の打ち合わせです。

 

 

ぜひご期待ください。