キープキャストでの特別価格品を一部公開。

 

こんにちは!

 

いよいよ明日、明後日とキープキャストですね!!

 

今回は弊社初となるキープキャストです。緊張するな~

 

 

ほかの出展者のみなさんんは本日から前入りで会場の準備をしていますが、弊社は今日の夜中に車で出発!!

 

事故のないように安全運転で向かいたいと思います。

 

 

一般の開場は9時からですが、それより前入りしてブースの準備をします。開場の時間にはなんとか間に合わせます。

 

 

今回のキープキャストの一番の目的は、

 

多くのお客様に弊社を知ってもらうことです。

 

まだまだ認知度がありませんので、少しでも釣り用のジーンズを作っている変なやつがいると覚えていただければ幸いです。

 

最初始めるとき、釣り用のジーンズなんて作っても売れないと言われてましたから(笑)

 

 

二番目の目的は、普段弊社は絶対にセールしないのですがキープキャスト限定で特別価格で商品を提供することです。

 

お客様に感謝をこめて、イベントのみセールさせていただきます。

 

でも、数量がほんとに少ないですが、、、、

 

 

持っていくものは、

 

 

立体裁断ジーンズを特別価格で出します。

 

初期の生地と現行の生地を少し変えています。そこで、初期生地の残り数本を持っていきます。

 

逆にレアかもしれません(笑)

 

 

ほかにもジーンズ、Gジャンのキズ物も数本持っていきます。

 

数量、サイズともに少量です。合うサイズのものがあれば、ぜひゲットしてくださいね!!

 

 

あとキャリーの半袖Tシャツ1000円で出します。

 

おととし、去年のものなので一掃します。

 

夏へ向けて1000円なので、まとめていかがですか??

 

 

 

改めてブースですが、

 

 

ジャッカルさんとデプスさんの間の通りです。

 

ちょうど横がフラッシュユニオンさんのブースがあります。

 

 

下に拡大図です。

 

 

大人は入場料1000円です。前売り券もあるので、詳しくはキープキャストのホームページからご覧いただければと思います。

 

 

それでは、明日、明後日よろしくお願いいたします!!

 

 

 

キープキャストのホームページはこちら