キープキャストに少し持っていきます。

 

こんにちは!

 

いよいよ今週末はキープキャストですね!!

 

弊社は1-42のブースです。

 

場所の詳細はこちらのブログをご覧ください。

 

 

 

先日、一番人気のストレッチフィッシングジーンズが再入荷して、検品したところ数本B品がでました。

 

B品といっても、着用には全然問題ない程度です。

 

このB品を追加で、キープキャストに少し持ってきます。

 

本当に数本なので、サイズが合う方はぜひお試しください。

 

 

 

そして、展示で撥水効果をご覧になって頂くためにこれを作りました。

 

 

アクリルケースに、スーパー撥水を施したデニムを貼り付けました。

 

これで、イメージをわかって頂けると思います。

 

 

 

今回が初めてなので、不足分があると思いますが一生懸命頑張ります!!

 

ご来場の方は、優しい目で見てください(笑)