海も渋かった!

 

こんにちは!

 

昨日は、ひさしぶりの日本海釣行へ釣り仲間と行ってきました。

 

 

ですが~渋い!!

 

千葉さんと行ったバスに引き続き、海も渋かった!

 

 

渋い状況とは思っていましたが、そのまんまでした(笑)

 

一番いいのは、

 

 

45センチ前後のアコウ。

 

ほかには、35前後のアコウ、レンコダイ。

 

あ、20センチほどのチャリコも釣りました。

 

 

でも、一番デカイのはバラしてしまいました(^^;

 

おそらく青物です。

 

じっくり、粘ってあげようと思っていましたがパワーが強すぎて外れてしまいました。。。残念。

 

 

ルアーはすべて、

 

 

タイラバです。

 

60gのタングステン。

 

スカートは無しで、オレンジストレート+ブラックカーリーのダブルネクタイ。

 

ちなみにブラックは100均セリアのシリコンシートをカットしての自作です。

 

 

チャリコ以外、すべてこのタイラバで釣りました。ブラックが良かったのかな??

 

 

 

おかずは確保できましたが、釣果は少し寂しいです。

 

 

明日には、BW-104VM ストレッチフィッシングジーンズが再入荷予定。

 

またWEB STOREへ再入荷する日程を明日案内致します!!

 

 

ぜひ、ご検討くださいませ\(^o^)/