WEB釣り情報サイト掲載一覧まとめ。

 

こんにちは!

 

なぜか昨日からページ閲覧数が伸びてるな~と思っていたら、TSURI HACKさんで掲載して頂いたページが再アップされていました。

 

ありがたいです!!

 

 

そこで本日は、過去WEB釣り情報サイトに掲載頂いたURLをリンク致します

 

 

僕のつたない文章より、プロが書いているので読みやすく、わかりやすいですよ(笑)

 

 

 

 

BW-104VMストレッチフィッシングジーンズを取り上げてもらっています。

 

ツリホウ紹介ページはこちら⇓

https://tsuriho.com/p/46597

 

 ルアーニュースR紹介ページはこちら⇓

http://www.lurenewsr.com/2017/07/11/13243/

 

 

 

 

BW-301VMストレッチフィッシングイージーパンツを取り上げてもらっています。

 

TSURI HACK紹介ページはこちら⇓

http://tsurihack.com/814

 

ツリホウ紹介ページはこちら⇓

https://tsuriho.com/p/55976

 

 

 

 

ぜひ紹介ページをご覧ください。

 

 

ちなみにこれら以外の情報はPRESS INFOでご確認いただけます。

 

また、REVIEWではいろんな方が着用した感想を掲載しています。

 

掲載はしていないプロの方も愛用して頂いています。

 

 

 

ようやく暖かくなりつつあるので、春フィッシングに向けて新しいジーンズはどうでしょう?