穿きやすいんだけど人気ない(笑)

 

こんにちは!

 

今日は穿きやすいんだけど人気がないイージーパンツの紹介

 

なぜかジーンズに比べると売れ行きが良くないです。

 

 

やはりウエストがゴム仕様だからか、ジーンズっぽくないからかナゾです。

 

 

そんなあまり売れてないイージーパンツですが、僕は多用してます(笑)

 

 

この写真はキャスティングイイダコのとき。

 

 

 

 

これは雪山に遊びに行ったとき。

 

 

なぜ多用しているかというと、やはり楽チン

 

ウエストは、ベルトを付けなくても調節できるウェビングベルト。緩めたり、締めたりが容易です。

詳しくはWEB STOREをご覧ください。

 

 

また股上がすごく深いのもポイントです。全品番中で一番深いです。

 

深いと何が良いか?

 

やはり、座ったり・立ったりのときにお尻がでません。スポーツしている人はときに、ヒップが発達しているのでお尻に股上が持ってかれます。

 

その点、このイージーパンツは心配いりません。

 

 

僕の妻も股上深くて、ベルト要らず、ポケットが大きいという点ですごく愛用しています。

 

 

 

 

ほぼほぼ毎日穿いているので、けっこうアタリ感がついてます。

 

仕様がイージーなだけで、生地はデニムなのでこの点はジーンズと変わりません。

 

 

 

イージーパンツはどうかな~って方も、デニム素材なので穿きやすいですよ~。

 

 

 

穿きやすいんだけど人気ない、このデニムイージーパンツどうでしょう??

 

 

女性サイズもありますので、プレゼントなんていかがですか?

 

サイズがわからないという方は、相談に乗りますのでお気軽にご連絡ください!!

 

FACEBOOKからのお問い合わせが一番簡単で早く返信できます♪

https://www.facebook.com/thebackwater.japan/

 

 

 

この商品のWEB STOREページはこちら

 

 

ツリホウでも取り上げてもらってます。

https://tsuriho.com/p/55976