できた!!

 

こんにちは!

 

本日、リーフレットが到着。

 

ようやくできた!!

 

今回のリーフレットはネットでプリント注文しました。データは自分で作りました。

 

なので、ちょっと惜しい(笑)

 

 

写真のヨコの大きさが少し足りてなかったり、長かったり。。。

 

じろじろとチェックすると分かりますが、一見気づかないので今回良しとしましょう^^;

 

 

少し肉厚の紙にしたのですが、そんなに厚くない、、、次回はもう一発肉厚の紙かな~

 

 

光沢があってこれはこれで良いが、もう少しマットでも良かったかも(笑)

 

なんて、初めてのリーフレットに反省ばかり。

 

 

 

できた!!と言えばもう一つ。

 

確定申告です。

 

本日済ませてきました。これが終わると少しホッとします。

 

 

3月に向けて、スケジュールがパンパンですが頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

早く魚釣りたい!!!