完全試合。。。

 

こんにちは!

 

今日は、友人と久しぶりの釣行。

 

瀬戸大橋を望む場所で釣りです。

 

 

友人はメバルを狙います。ナイトゲームの方が良いとは分かりつつも、都合上で日中の短時間に限られます。

 

僕はというと、なにか釣れたらいいなとエサのエビを持参(笑)

 

 

しか~し、うんともすんとも、、、

 

 

今日は立体裁断ジーンズBW-103VMを着用。

 

 

写真の波止の段差なんて余裕で登れます!!

 

普通のジーンズでは登る際に股を大きく開くと突っ張りますが、このジーンズは立体裁断かつハイパワーストレッチの生地を使用しているので全く問題なし。

 

 

 

営業の話になってしまいました(笑)

 

 

そしてそして、釣果の方はというと

 

 

完全試合!!ノーヒットノーランならぬノーバイトノーフィッシュ。

 

 

今回は情報がなさすぎでした。。。

 

 

次回は情報収集をきっちりして釣りに行きたいと思います。

 

 

 

魚は釣れませんでしたが、久し振りの釣行エンジョイできました。

 

 

やはり現場で実際に自社のジーンズを穿いてこそ、良いも悪いも分かります。それが一番重要ですね!!