入稿。

 

こんにちは!

 

ここ数日、キープキャストの準備をしています。

 

気が付けばあと1か月。早いですね~

 

 

搬入用の台車をネット注文したものが本日届きました。

 

折り畳み式で持ち手を畳むと同時に車輪が引っ込む優れもの。イベント以外でも、キャンプなどにも使えそうでいい感じです♪

 

 

そして、今日の作業としてはブースに取り付けるタペストリー作成依頼をしました。

 

いや~デザイン難しい。。。

 

 

デザイン依頼のお金がないので、自ら意地で作成(笑)

 

 

残すはリーフレット作成。

 

上記画像のテンプレートにデザインを入れて入稿です。

 

これまた難しい。。。

 

 

 

リーフレットも意地で作成したいと思います。

 

 

 

あ、今晩から平昌オリンピックがはじまりますね~。

 

開幕は明日からみたいですが、スキージャンプが今日からみたいです。

 

 

頑張れニッポン!!