修正パターン完成。

 

こんにちは!

 

いや~寒い日が続きますね(^^; 今年は寒すぎです。。。

 

池は凍っています。

 

小さい川も凍ってたみたいです。

 

みなさんも風邪、インフルエンザ、運転に気を付けてくださいね!

 

 

 

さて、今日は児島に。

 

カーゴパンツの修正、追加パターンが完成しました。

 

修正部分は、ポケットが少し浅かったので深くしました。ものがスッポリ入って、落下しづらくしています。

 

追加パターンは、XLサイズのワンサイズ大きいXXLサイズ追加です。

 

XXLサイズは、ジーンズでいうと36インチ相当です。

 

 

ジーンズではすべて36インチがあるのに、カーゴはXL(34インチ相当)までしか作っていませんでした。

 

カーゴをルーズに穿きたいという要望もあり、今回XXLサイズを追加するに至りました。

 

 

 

赤耳フィッシングジーンズ、カーゴパンツ、新作の迷彩カーゴパンツ

 

6月頭に販売できる予定です。

 

 

今後は、もう少し早いペースで新作出したいと思っているので、頑張りたいと思います!!