新商品!!"The Black Angler" のご紹介。

 

こんにちは!

 

本日は、新商品!!"The Black Angler" のご紹介。

 

このジーンズは一番人気のストレッチフィッシングジーンズのブラックジーンズ版になります。

 

ですので、価格は14000円。THE BACK WATERのジーンズでは一番リーズナブルな価格となっています。

 

 

14000円ですが、クオリティは下げません!!

 

素材のクオリティは下げず、シンプルな仕様にしたことでこの価格を実現しています。

 

 

まずは生地。

 

ハイパワーストレッチのタテヨコがブラック糸を使用した生地。詳しくは昨日のブログをご覧ください。

 

軽くとも強度のある、伸び伸び~のデニムです。

 

 

ロゴ刺繍は、24000円のジーンズがゴールドですので、14000円のこちらのジーンズはシルバーです。

 

ブラックにシルバーもかっこいいです。ギラギラはしていないので、多くの方に愛用して頂けるカラーになっています。

 

 

14000円ジーンズですが、付属はケチりません!!

 

このジーンズ専用のインサイドネームを作っています。

 

"The Black Angler"。なんか悪そうなアングラーなイメージですね(笑)

 

一番人気のジーンズ名は"The Angler"。このジーンズはブラックに生地変更したので"The Black Angler"。簡単です(笑)

 

 

もちろん、スーパー撥水加工を施していますよ~

 

なお、今回の説明では省いていますが弊社ジーンズのアイデンティティであるビッグポケットはもちろん健在ですよ!!

 

 

 

 

インディゴのジーンズは持ってるけどブラックジーンズは持ってないな~というアングラーのみなさん、ぜひこの"The Black Angler"を穿いてみてはいかがでしょうか??

 

 

WEB STOREはこちら