東京マニアックスさんに行ってまいりました。

 

こんにちは!

 

一昨日、昨日は東京は出張行っていました。

 

そして東京で唯一の取引先マニアックスさんに行ってまいりました!!

 

新作のブラックジーンズも入れて頂けることになりました(^^)v

 

お互いに情報交換をして、今後はより強化して行ければと思っています。

 

 

弊社商品は、入口を入って真正面にアパレルの棚があります。

 

 

こんな感じで置いて頂けております。

 

今後は、より分かりやすいようにPOPなどを作成します(^^)v

 

サイズがないときは、気軽にスタッフさんへ相談してみてくださいね!!

 

 

 

 

またマニアックスさんでは、バス・ソルト・トラウト・オフショアと商品が充実しています!!

 

 

チェーン店にない、その名の通りマニアックな品揃えです。

 

マニアックスさんだけのオリジナルカラーも作ったりしているそうです!!

 

 

 

リール、ロッドも充実!!

 

 

また新品以外に中古品も取り扱っているので、掘り出しものも!!

 

とてもキレイな店内で、ゆっくり商品を見れるのもとても良いですね~

 

 

またなによりそれぞれの分野の専門スタッフがいるので、気軽に相談に乗ってくれます♪

 

ぜひ東京周辺の方は、一度マニアックスさんへ行ってみてくださいね\(^o^)/

 

 

そして、ぜひTHE BACK WATERの商品も見てくださいね~!!

 

 

 

マニアックスさんはこちら⇓