なんて日だ!!

 

こんにちは!

 

なんて日だ!!今日は、釣り・ジーンズ全然関係ないです(笑)

 

世の中はクリスマス商戦真っ盛りで、そういう僕もクリスマスプレゼント子供になにがいいかな~と考えていました。

 

最初はニンテンドースイッチがほしいな~と思っていましたが、

 

もちろんどこにも売ってません。もしくは高値で売られていました^^;

 

 

スイッチないから、スーパーファミコンミニなら在庫あるから買ってみようとネットで注文。

 

本日、届きました(^^)v懐かしい。

 

そして、このタイミングで電話が入ってきました。

 

電話の相手はゲオでした。

 

『はい、はい、わかりましたお願いします』

 

 

なんと、抽選で購入権利を得てスイッチを買うことができました!!

 

まさか、買えないと思ってスーパーファミコンミニが届いた日にスイッチが手に入るなんて。。。

 

スーファミはオジサンが遊ぶことにします(笑)

 

 

なかなか手に入らないスイッチと思ってましたが、近くのゲオにスイッチを取りに行くと、普通にスイッチが入荷してました(^^;

 

スイッチ欲しい方は、もしかしたらゲオに今日入荷してるかもですよ~

 

 

 

 

これで正月は楽しめそうです(^^)v