再販開始です。

 

こんにちは!

 

本日も引き続き、検品作業をしてようやく再販開始致しました!!

 

WEB STOREからはもう購入可能です。

 

 

 

表向きで納品されているのですが、チェックのため表を確認して裏返しして裏も確認しています。

 

昨日、今日とほぼ検品に時間が割かれました(笑)

 

来年にはキープキャストに出展するので、明日はリーフレット(カタログ)作成の勉強に行ってきます。

 

業者に頼めば楽なのですが、何事も初めは自分でやってみることにします。

 

 

 

時間はかかりますが、将来きっと身になると信じて頑張ります(^^)v

 

 

なお、クリスマスプレゼント用はラッピング致しますのでご注文の際、備考欄にラッピング希望と明記して下さい。

 

 

ご注文お待ちしております(^^)v

 

 

WEB STOREはこちら