今週追加です。

 

こんにちは!

 

今週、2品番追加が上がってまいります!!

 

追加されるのは、立体裁断ストレッチフィッシングジーンズとストレッチフィッシングジーンズです。

 

ちょうど、欠品サイズがでてきたので良いタイミングでした(^^)v

 

 

でもでも~

 

 

 

値札の準備がまだです(^^;

 

これから一生懸命、カットしてシール貼りをしていこうと思います(笑)

 

また再販準備ができましたら、報告致します。

 

 

 

年末にかけて大忙しですが、なんとか頑張ってまいります。

 

釣りに行きたいですが、我慢です。。。

 

 

 

 

話は変わりますが、友人も弊社のジーンズを着用してくれています。

 

『めちゃくちゃ穿き心地が良い』と言ってくれました(^^)v

 

 

少しずつですが、愛用者が増えてくれたらうれしいです。