香川のルアーショップB.Bさんへ!!

 

こんにちは!

 

本日は香川県のルアーショップB.Bさんへ行ってきました!!

 

年内最後になるので、挨拶と来年の新作を見て頂きました。

 

 

B.Bの石川店長とスタッフさんも弊社ジーンズを穿いて頂いておりました♪

 

 

こちらはスタッフさん着用のBW-104VMストレッチフィッシングジーンズ。

 

めちゃくちゃカッコイイ色落ちです。

 

作った本人がビックリ(笑)

 

 

 

 

全品番B.Bさんで取り扱って頂いています(^^)v

 

来年のブラックブラックジーンズも入れて頂く予定です。

 

 

四国では唯一お取り扱い頂いておりますので、お近くの方はぜひB.Bさんへお越しください!!

 

 

 

香川に入ったらうどんでしょ!!ということで、

 

 

 

肉ぶっかけうどんを頂きました。ご馳走様でしたm(__)m

 

 

 

 

12月は色々と忙しいですが、釣りいきたいですねぇ~。

 

来週行けるかな??