ペインターパンツ!?

 

こんにちは!

 

サンプル作成をしていたペインターパンツ!?的なパンツの1stサンプルが完成しました。

 

見ての通りゆったり目のシルエットです。

 

 

以前から、ペインターパンツみたいなのが欲しいな~という意見があったので今回作成しました。

 

もちろん、ただのペインターパンツではなく釣りに使えるようにしています。

 

役に立つかは???フィールドテストして検証する必要があります。

 

 

 

生地はすっごく風合いの良い綿100%のネップ(糸カス入り)デニム。

 

昔の生地を再現しているものを使用しています。

 

 

タテ糸はインディゴで、ヨコ糸はグレー糸を使用した生地で最高の色合いを出してくれています。

 

このパンツは、洗い加工をかけているのでスーパー撥水加工を施せます。

 

 

バックポケットには、グリーンで刺繍。

 

アメカジっぽさを入れています。

 

 

最近は細めのストレッチジーンズばかりでしたので、緩いシルエットのパンツもそろそろ作りたいな~と思います。

 

この1stからさらにフィールドテストを経て、修正していきます。

 

 

緩いシルエット好きの方は、お楽しみに(^^)v