千葉さんとフィッシング。

 

こんにちは!

 

今日は午前中に仕事を済ませ、昼から千葉さんとフィッシング

 

もちろん、服のフィールドテストもやっています。

 

実際に色んな状況で釣りをすることで、メリット・デメリットが見えてきます。

 

 

 

釣りのほうは、『チ~ン。。。』です^_^;

 

 

魚探を駆使して、チェックするも全くです。チラホラとベイトやヘラブナの反応があるもバイトなし。。。

 

 

そして、

 

 

ようやく僕にアタリが。

 

 

コツコツ。

 

 

めちゃくちゃ小さいアタリ^_^;

 

 

 

少し送って、合わせると

 

 

小さ~い(笑)15cmくらいです。。。

 

 

今年釣った最小かもしれません。寒くなったのにこのサイズ。

 

 

でも、釣れたので良しです。

 

 

 

夕方になるとかなり冷えてきたので、冬用のジーンズも必要ですね~。

 

 

冬用のジーンズサンプルを現在進行中なので、できたら早速試したいと思います。

 

 

 

実釣テストあるのみです!!