フィールドテスト。

 

こんにちは!

 

今日はバッチリとフィールドテスト行ってきました!!

 

ターゲットは約1年ぶりのタチウオ

 

ずっと行きたかったのですが、なかなか行けずでようやく今年初めて行ってこれました。

 

もちろん、製品の使用感も体感しながらです。

 

今回着用しているのは、来年2月発売予定の新作立体裁断ブラックブラックジーンズ

 

そして、防風デニム生地を使ったパーカー

 

 

 

今朝の気温は5℃。

 

ジーンズと下にタイツを着用で問題なく釣りをすることができました。特に寒いとは感じませんでした。ただ、日中は15℃まで上がったので、1日中5℃程度だと少し寒いかもしれません。

 

動きやすさに関しては、立体裁断なので最高です。

 

 

パーカーに関しては、防風の生地を使っているのでインナーに暖かい素材のものを着用していると、風が入ってこないので割と耐えれます(笑)

 

 

 

 

ちなみに海水も弾きます。

 

 

 

 

釣りのほうはというと、

 

 

 

指4本がMAXでした^_^;

 

 

『ジグは厳しいよ~』という船長の声を聞かず、はじめジグから(笑)

 

予想通りの厳しさ^_^;

 

なんとか1本釣るも、同船した友人はテンヤでガンガン当たっています。。。

 

 

それじゃ僕もということで、テンヤに浮気。

 

ベタ底に魚探に映っていましたが、当たるのは底から10~15m上げたところ。シャクリで当たるというよりも、少し長いステイで良く当たりました。

 

 

ですが、入れ食いの時合いが訪れず~

 

 

30本ほどでストップフィッシング。

 

今回はじめてのテンヤでしたが、ガツンと合わせるのが快感です♪

 

病みつきになっちゃいますね~

 

 

 

 

 

友人は弊社の赤耳フィッシングジーンズを着用。

 

これは14オンスの肉厚タイプ。友人は下にタイツを穿いて、真冬でもこのスタイルで釣りしています。

 

意外とイケるらしいです(^^)v

 

ご参考までに!!