ペインターパンツ改とブラックフライデー。

 

こんにちは!

 

本日金曜日。今週一週間みなさまお疲れ様でした。

 

 

さて現在、ご要望もありペインターパンツ的な??ペインターパンツ改のサンプルを作っています。

 

ペインターパンツのワークディテールを釣りように活かせれたら良いなというデザインにしております。

 

しか~し、まだサンプル進行段階なので果たして現場で役に立つかどうかは未定です(笑)

 

 

 

上の写真は、撥水加工前の写真なのでネーム等なにも付いていない状態です。

 

撥水加工が終わったあとに、ネームなど付属を付けて完成となります。

 

 

 

良い感じにできるかな??

 

 

 

 

今日は金曜日ですが、別名ブラックフライデーです。

 

もともとアメリカ発祥で感謝祭の翌日(11月の第4金曜日)に感謝祭の売れ残りを一掃セールする日みたいです。

 

日本語訳では黒字の金曜日とも言うらしいです。日本でも2016年より本格スタートしてます。

 

 

ということで、イオンに行ってきました(笑)

 

 

 

平日に限らずスゴイ人でした。

 

 

しかし、イオン内のお店すべてが安売りしているかと言えば、そうではなかったです。

 

 

ユニクロはすごい人でしたが^_^;

 

アパレルでレジに長蛇の列はもうなかなか見ないですもんね。。。一昔前はレジにお札が入りすぎて、閉まらなくなることもあったそうな。。

 

 

店内を見ても、アパレルのお店が多すぎて見るのも大変。女性は探すのも楽しみでしょうが、男性はめんどくさいと思う人も多いのではないでは?僕がそうです。

 

お目当ての商品を探し出すまでのアクセスが大変です。

 

 

あと、セールになってたり、なってなかったり。次来たときは安くなってたり。

 

商品を適正な価格で買うのが難しくなってる気がします。

 

 

僕の目指すところは、いつも適正価格⇒すなわちセールをせず、いつ買っても同じ。

 

釣りをしている人が新しいジーンズをほしいと思ったら、THE BACK WATER  を選んどけば間違いないだろうという容易なアクセス。

 

これらが僕のブランドには必要となってくるかなと思います。

 

 

 

 

 

でもブラックフライデーでお目当ての商品が安くなっている場合もあるので、魅力もありますが(笑)