ファミリーフィッシング。

 

こんにちは!

 

週末はファミリーフィッシングに行ってきました(*^^)v

 

ターゲットはアジ。サビキで狙いました。

 

今回は先日購入したキーンのブーツに、立体裁断ジーンズを合わせました!!

 

 

夜釣りでしたが、家族は早々に車でご就寝。

 

僕一人で夜中に釣り続けました。夜中に頑張るも大して釣れず。。。

 

6時前くらいから奥さんが起きたので、一緒に釣りだすと時合いが!!いままで夜中頑張ってたのに^_^;

 

 

そこから子供を起こして、アジサビキを楽しむことができました(^^)v

 

 

 

アジは晩御飯で、フライと南蛮漬けにして食べたらすごくおいしかったです♪

 

アジ最高ですね~

 

 

朝の8時にストップフィッシング。

 

釣り場から近くにある海鮮丼のおいしいお店で豪華な朝食。

 

 

う~ん、絶品!!

 

次回は、温泉に入って帰るを追加してみようかと思います。みなさんもファミリーフィッシングに色んなオプションを追加して楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

その時はライフジャケット絶対着用で釣りをしてくださいね!!

 

 

ちなみにすごく寒かったので、ダウン・目出し帽・ニット帽を着用して釣りしたらこんな感じでした(笑)

 

 

目出し帽にニット帽かぶったら、ニットをうまくかぶれてなくて滑稽な絵面でした(笑)