シルバー刺繍とタイガーカモ。

 

こんにちは!

 

今日はブラックデニムにシルバー刺繍してもらったものが上がりました。

 

現在計画中のブラックブラックデニムですが、

 

細身ストレッチジーンズと立体裁断ジーンズの2型を予定しています。

 

 

この2型、同じ刺繍カラーでは味気ないのでそれぞれ変えます。

 

24000円の立体裁断ジーンズをゴールドで刺繍、14000円の細身ジーンズにはシルバーで刺繍をします。

 

やはりハイエンドモデルにゴールド(金)が合うかなと思います。

 

 

ブラックにシルバーも良い感じです(^^)v

 

 

 

これとは別に、マウンテンパーカー用別布を探しに行きました。

 

 

これの胸部分や背中部分にネイビーのナイロン素材を付けているのですが、この部分にタイガーカモを入れたサンプルを考えています。

 

 

 

タイガーカモのナイロン素材ってけっこう珍しいです。

 

ウッドランドやハンターカモはあるんですが、なかなかタイガーカモがないんです。

 

 

これからサンプル進行しようと思いますが、まずはファーストサンプルからのパターン修正が必要ですので、サンプル完成するのはだいぶ先になりそうです。

 

来年になるかもですね~^_^;

 

 

また随時ご報告致します(^^)v