夏物サンプルと本。

 

こんにちは!

 

岡山は今日雨が降っております。また雨が止んだら寒くなるのかな~?

 

 

季節は冬に向かっていますが、夏物のサンプルを検証しています。

 

ギンガムチェックや麻が入ったデニムなど考えています。

 

ロングパンツにしようか?ショートパンツにしようか?

 

サンプルはロングパンツで作りましたが、ショートパンツのほうが良かったりするかなと迷っています^_^;

 

 

ただ、ショートパンツにしても1万円ぐらいになりそう。。。

 

 

 

 

みなさんは夏に穿きたいのは、薄手のロングパンツか、薄手のショートパンツかどちらがいいでしょうか??

 

またみなさんのご意見をお聞かせください<m(__)m>

 

 

 

 

そういえば、先日図書館で本借りたばかりですが、別に予約していた本が届きました。

 

 

ブランド創業者の本を中心に勉強しています。

 

規模は全然違いますが、共感する部分が多々ありとても面白いです!!

 

 

 

果たして、返却までにすべて読み切れるでしょうか??(笑)