3レイヤージーンズを作りたいが。。。

 

こんにちは!

 

少し前にデニムのマウンテンパーカーサンプルを紹介したのですが、現在3レイヤー生地を使ってジーンズでも考えています。

 

マウンテンパーカーでは薄手の生地でしたが、こちらは12~13オンスほどの生地です。

 

ジーンズ用なのでしっかりしています。

 

 

ただし、これを作るにあたってさまざまな問題点が山積みです^_^;

 

 

またストレッチ生地で3レイヤーができないので、この生地伸びません。

 

伸びない生地でいかに穿きやすいシルエットにするかも考えなければなりません。

 

 

でももっとデカイ問題が。。。

 

それについてはサンプル作ってから考えるとします。防風の生地なので、この冬にサンプルを着用してどれだけ暖かいかチェックしたいと思います。

 

 

 

ところでまた本を図書館で借りました。

 

 

勢いよく借りましたが、返却までに読めるかな??(笑)

 

ちなみに県立図書館にも読みたい本をいっぱい予約してしましました。。。

 

 

届く前に読み終えないとヤバイです^_^;