ブラックブラックデニムフィールドテスト。

 

こんにちは!

 

2週連続の週末台風。。。嫌になってしまいますね^^;

 

みなさんのまわりは大丈夫でしたでしょうか??

 

 

本日は、久しぶりの晴れのような気がしたので近所の野池へブラックブラックデニムを着用してのフィールドテストです。

 

大雨の中、ジーンズを穿いていくのも手ですが台風なので自粛しました^^;

 

 

はじめは野池の水深のあるオープンエリアを巻物でやるも何もなし。。。

 

 

巻物から落ちた水滴を弾いています(笑)非常に分かりにくいですね^^;

 

 

 

巻物でしばらくやりましたが、なんにも来ません!!

 

あれ~おかしいな~と思ってた矢先、大雨でインレットが発生中だったので、インレットに強いスイムベイトに変更。

 

 

すると、1発で出ました♪

 

 

なんか久しぶりに40アップ釣った気がします^^;

 

ちょっと細いけどうれしい1本です。

 

普通、ルアーメーカーさんですと釣ったルアーと魚を持って写真を撮りますが、弊社の場合は一番上の写真となりました(笑)

 

ロゴマークと一緒に撮影。なので、誰が釣ったかわかりません。。。

 

でもちゃんと一緒に写ってる写真もあるので、それはインスタでアップしますね(笑)

 

 

ちなみにこのメジャーは岡山の釣り具屋さん『TRIBE』のオリジナルで1980円です。破格です!!

 

メジャー端のロゴが折れててすいません^^;

 

 

 

 

 

 

本題のブラックブラックデニムフィールドテストですが、けっこういい感じです。

 

ゴールド刺繍も思ってたより好評。

 

ストレッチも抜群で、股上も深いのでしゃがんでルアーチェンジしてもお尻でません♪

 

 

 

 

釣りの方は、もう1匹釣って終了しました~

 

 

安定のスピードキラー。釣れますねぇ~

 

 

その後、ゴミ拾い。

 

 

ゴミは絶対に捨ててはいけません!!

 

 

といっても、みなさんはかなりの釣り好きなので捨てないですね^^;

 

捨てるつもりはなくとも、どうしても引っ掛かってロストすることもあるので見えるものは拾うようにしています。

 

JTの標語だったか「捨てる人は拾わない、捨てない人が拾ってる」というのがあったような?

 

 

これ以上、釣り禁止が増えないようにしないとですね!!