冬用シューズにジーンズをフィッティング。

 

こんにちは!

 

今日は冬用シューズにジーンズをフィッティングしてみました!!

 

合わせたのは、アングラーに人気のあるKEENのウインターポートⅡ。

 

防水で、冬でも集中して釣りができるための靴が欲しかったので、買っちゃいました^_^;

 

 

買っただけでは自己満足なので、このゴッツイ靴にジーンズ合わせたらどんな感じになるか皆様に見てもらおうと思います!!

 

 

 

 

まずは、一番人気のストレッチフィッシングジーンズBW-104VMから。

 

 

 

このジーンズに合わせると~

 

 

 

細いシルエットなので、ブーツインスタイルになります。

 

 

 

 

続きまして、機能性でいうなら一番の立体裁断ジーンズBW-103VM。

 

 

 

 

これに合わせると~

 

 

 

 

これもブーツインスタイルが可能です。

 

 

 

次に9月の新作男女兼用モデル、ストレッチデニムイージーパンツBW-301VM。

 

 

 

これに合わせると~

 

 

 

これまたブーツインスタイルです。

 

基本的にストレッチが入っているジーンズは細身のシルエットなのでブーツインのスタイルが可能です。

 

このスタイルの上から防寒着を着るとめっちゃ暖かいと思います!!

 

 

 

 

 

 

続きまして、レギュラーシルエットの赤耳ジーンズBW-101VH。

 

 

 

これに合わせると~

 

 

 

今回はインではなく、アウトが可能です!!

 

ブーツインスタイルはちょっと抵抗あるな~って方でも、ブーツアウトのできるこのジーンズが良いのではないでしょうか??

 

 

 

最後に、唯一のカーゴパンツBW-401VM。

 

 

 

これに合わせると~

 

 

 

このパンツも、レギュラーシルエットなのでブーツアウトが可能です。

 

ブーツアウトだと、素肌とブーツが擦れるのタイツ着用がオススメ。

 

この合わせでも十分に暖かいので上からの防寒パンツなしで、僕は冬のオカッパリやってみたいと思います。

 

 

冬の船釣りの場合は、大波をくらうと大変なので細身ストレッチジーンズでブールインして、上からレインウェアを着用が一番良いかと思います(^^)v

 

 

みなさんもぜひトップスだけでなく、足元も暖かくして冬の釣りを満喫しましょう!!

 

いまからその準備してみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

WEB STOREはこちら